バキボキ痛くされないの?

当院は無痛整体です。 施術は、赤ちゃんから90代の高齢の方まで安心して受けて頂ける、ソフトな施術です。

テレビなどで「話題作り」として取り上げられる、バキボキ強い痛みを与える整体ではありません。映像を見て、「整体=怖い」というイメージを持たれていた方々も「こんなんだったらもっと早くに来ればよかった!」と口々に  おっしゃっています。

痛くないのに効果はあるの?…という方、今までのバキボキ痛い整体で改善されましたか?ご安心ください!当院に通われている約9割以上の方が、以前は別の治療院に通院されていた方々です。

どんな整体?

肩こり・腰痛・頭痛・めまいなどのつらい症状に対して、ただ身体のゆがみを矯正するといったものではありません。当院の施術はゆがみを招いている根本の原因を探り、そこを調整することで身体のバランスを整え、回復を促進させるものです。

ここが他の整体院との明確に異なる点です。

どんな人が来院しているの?

肩こり、腰痛をはじめ…首の痛み、背中の痛み、頭痛、めまい、膝の痛み、身体の疲れ、冷え性、むくみといった不調を抱える方。

今は改善したけど、かつてひどい痛みや不調で悩み、同じ症状を繰り返さないよう「予防」と「健康の維持・管理」のため来られている方。

来院の多くは、どこに行っても改善せずに長年苦しんでいる方が、口コミや紹介で来院されています。

当院の療法のデメリット

とてもソフトな治療なので、刺激は多くありません

バキボキしてほしい方や、マッサージなどの強い刺激をお求めの方には残念ながら向いてませんのでご了承ください。

治療後好転反応が出る場合があります

治療後に眠くなったり、倦怠感が出たり、痛い場所が変わる…といった反応が出る場合があります。この反応は悪い状態から良い状態に向かうためのもので、ほとんどの場合一時的な物ですのでご安心ください。

初回は50分程お時間をいただきます

当院ではご自身の身体の状態をしっかりご理解いただくために、施術前の説明、施術後の説明にも時間を割いてます。初回は50分ほどお時間をいただいております。また、ご質問にもお答えするためにも時間を取っておりますので、通常の治療(約20分)よりも終わる時間が長くなることが多いです。

妊婦さんへ

当院にはたくさんの妊婦さん(妊娠初期~臨月まで)がご来院されています。妊娠中でも安全な施術ですので安心して施術が受けられます。

妊娠3ヶ月未満(15週未満)、または施術に不安のある方は必ず担当の産婦人科医にご相談ください(当院に来院された妊婦さんは皆さん無事に出産されています)。

当院はよくあるマッサージ・カイロプラクティック・整体のような施術はいたしておりません。 今一度ご確認ください。

• 完全予約制です。
  • 慰安を目的としたマッサージではありません。
  • バキボキしません、とてもソフトな治療です。
  • 施術時間は20分程度です。短時間で最大の効果を引き出します。

※このような方のお力にはなれません。

当院では短い時間での効果的な施術を行っております。鎮痛剤やブロック注射のような、場当たり的なものではなく、症状の根本解消が目的です。なので、筋肉や関節に傷がついているようなケースは、回復までにそれ相応の時間が必要となります。

考えてみてください、

転んでできたすり傷は時間とともにやがてかさぶたとなり、そして徐々にもとの皮膚に回復していきます。それと同じことなのです。もちろん治療によってその回復のスピードは格段に変化します。ただし、「必ずその場で痛みを取ってもらわなくては嫌だ!!」と言われる方のお力にはなれないこともございます。

電話にてご予約を承っております。

「はい、肩こり・腰痛回復センターです」

と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

・お名前 ・ご希望の日時をお申し付け下さい。

肩こり・腰痛回復センター新着記事一覧